着任式・始業式

 4月7日(木)着任式・始業式が行われました。本年度は、5名の職員が着任しました。保護者・地域の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
 



 続いて、始業式が行われ、校長先生から2年生以上の各学年の子どもたちに進級おめでとうが伝えられました。そして、校訓「なかよく 賢く たくましく」の説明が行われ、それを具体化する合言葉「全力 チャレンジ」を全員で唱えました。これから1年間この言葉と共に子どもたち、職員で力を合わせ、この瑞穂小学校を盛り上げていきたいと思います。その後、各学年代表からがんばり発表が行われ、子どもたちの決意が発表されました。最後に校長先生から担任発表が行われ、令和4年度の生活がスタートしました。