奉仕作業お世話になりました!

  8月20日(土)心配されていた天候は雨も降ることなく、予定通り奉仕作業を行いました。7月上旬からお盆を中心に曇りや雨の日も多く、校庭では草がかなり茂っていました。また、校舎内も1か月程掃除をしていないので、窓や蛍光管は汚れていました。

         


 大人は、校庭整備、校舎内の窓・蛍光管掃除、体育館トイレ・キャットウォークを、子どもたちは花壇の草取りを行いました。






 蒸し暑い中でしたが、保護者・ご家族の皆さんのおかげで、校舎内外が見違えるようにきれいになりました。これで、25日からの学校再開が気持ちよく迎えられそうです。ご協力本当にありがとうございました。