親子ふれあい事業(ドッジボール大会)

  11月20日(日)、PTA学年部主催で標記の会が行われました。総勢、親子で30数名の参加があり、3チームに分かれてリーグ戦でドッジボールをしました。準備運動を済ませた後、いよいよ試合開始…。



 お父さん、お母さんの素晴らしいプレーあり、子どもたちの真剣な姿あり、親子対決あり、兄弟対決あり、中学生の参加ありと、普段見られないプレーに、会場からは自然と拍手が起こりました。途中からは、中学生の飛び入り実況中継で盛り上がりました。





 日曜の午前中、ドッジボールを通して、楽しい時間を過ごすことができました。貴重なふれあいの場を企画してくださった学年部の皆様、どうもありがとうございました。