卒業式の準備

 3月14日(火)早朝より、アメリカンフーの皆さんが学校前庭をきれいにしてくださいました。植木の剪定や除草など、学校前が見違えるほどすっきりしました。学校のために、地域の方の思いが届く嬉しい日となりました。アメリカンフーの皆さん、本当にありがとうございました。




 本日午後、3~5年生・職員で卒業式前日準備を行いました。体育館はもちろん、階段、玄関、6年教室など一生懸命掃除・掲示などをしました。あとは、明日の本番を待つのみです。6年生の門出ですので、みんなで心を込めて卒業式に臨みたいと思います。







 保護者・ご家族の皆様、ご来賓の皆様、明日のご来校をお待ちしております。

 なお、明日の卒業式ですが、現在コロナ禍の過渡期であり感染症対策として児童の健康・安全を最優先し、本来ならご参加いただく地域の皆様にご遠慮いただいております。申し訳ありませんが、ご理解とご協力をおねがいいたします。