第76回卒業証書授与式挙行

  本日、令和4年度鳥取市立瑞穂小学校第76回卒業証書授与式が予定通り行われました。少し肌寒い1日でしたが、卒業生は、保護者、来賓の方々、在校生に見守られ、授与が無事終わりました。卒業生は落ち着いて、別れの言葉、自分たちで選曲した「旅立ちの日に」を体育館に響く声で伝えました。在校生も、それに応えてはっきりと歌「大空が迎える朝」・言葉を伝えました。卒業式の後、1年生が涙がほろりと出たと教えてくれました。和やかなよい卒業式となりました。

【卒業証書授与】












【ご来賓の方々並びにPTA会長祝辞】




【別れの言葉】






【卒業生見送り】



 保護者・ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます。そして、今まで小学校にご協力いただき、ありがとうございました。

 ご来賓の方々、おいそがしい中ご来校いただき、ありがとうございました。引き続き、卒業生を瑞穂小学校をよろしくお願いいたします。