令和4年度離任式

 本日、令和4年度末の人事異動により、6名の職員が退任・離任されました。この日を大事に思い、6年生も来てくれていました。学校にとっても、子どもたちにとっても 大変寂しい限りですが、仕方ありません。6名の先生方のこれからのますますのご活躍を祈って、お話を聞き、お見送りをしました。今まで本当にお世話になりました。そして、ありがとうございました。(詳しくは「学校だより3月号」、保護者の方は本日配布の「退任・転任のごあいさつ」をご覧ください。)

【あいさつ】これから、瑞穂小学校をますますよい学校にしていってください。



【花束贈呈】子どもたちから先生方へ・・・言葉とともに渡しました。



【お見送り】拍手でお見送りしました。ありがとうございました。


 来年度の学校行事にはぜひ来てくださいね。その時、お会いできることを楽しみにがんばります。お元気で。