アメリカンフーの皆様のおかげで

 6月9日(金)午後、アメリカンフーの皆様数名が、蒸し暑い中でしたが、草刈り機等を使って、校庭周辺部・前庭の草刈りをしてくださいました。時間をかけて、丁寧にしてくださいました。おかげさまで、校庭周辺部・前庭がとてもすっきりしました。また、ロープを使った遊具の点検もしてくださいました。これで、子どもたちも安心して、気持ちの良い環境の中、学校生活を送ることができます。





 写真は、校庭側の校舎横花壇です。ここも耕してきれいにしていただきました。明日は、プランターと併せて、ふれまちの方にお世話いただき、花の苗を植えていく予定です。保護者の皆様、参観日の際にはぜひご覧ください。

 瑞穂小学校は、地域の方の温かい心遣いに支えられていると、改めて職員一同喜びを感じております。ご多用の中、子どもたちのために本当にありがとうございました。