瑞穂小学校創立150周年実行委員会

 6月27日(火)標記の会が行われました。この日は、学習発表会の午後、記念式典の内容をどうするか、記念品をどうするか、150周年の題字など環境をどうするかなどについて、話し合いが行われました。今日の会で、学校として、この記念行事にどう係っていけばよいか、準備の方向性が定まりました。保護者の方や地域の方のお力を借りしながら、当日までに準備していきたいと思います。また、詳しい内容につきましては、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。


 委員の皆様からは、瑞穂の子どもたちと地域を考えた上で、たくさんご意見をいただきました。早速、プール北側に150周年を祝う文字を掲示することになりました。地域の皆様も楽しみにしておいてください。ご多用の中、お集まりいただきありがとうございました。