オンライン出校日

 7月31日(月)オンライン出校日を行いました。8時30分~9時ぐらいまでの間、持ち帰っているタブレットを使って、担任・担当としました。児童クラブの子どもたちは、家庭科室と会議室に分かれて、しました。学年によって全員は揃わなかったものの、お互いの顔を見あったり、夏休みに楽しみしていることなどを話しました。本年度は1年生も夏休み前に練習をしていたので、できました。

           






 30分ほどのわずかな時間でしたが、元気な顔が見えて、私たちも安心しました。学校は8月14日(月)、15日(火)は閉庁日です。土日以外の平日は、職員はいますので、何かありましたらご連絡ください。緊急の場合は、学校携帯にご連絡ください。

 それでは、8月25日(金)学校再開で53名全員に会えるのを楽しみにしています。よい夏休みをお過ごしください。