市小学校陸上大会

 9月26日(火)曇りの涼しい気候の中、標記の大会が行われました。昨日の壮行会で励ましを受けた選手たちが、緊張の中を大会に臨みました。選手たちは、それぞれ持てる力を発揮し、競技を終えました。競技結果の詳細はまだ学校に届いていませんが、本日の様子を写真で紹介します。(なお、選手によっては競技中の写真ではないものや後ろからの写真もありますが、ご容赦いただけたらと思います。)
















 最後のリレーも熱戦でした。競技後に、本格的な雨が降り始めました。子どもたちは、バスもすぐ競技場横につけてくださり、ほとんど濡れませんでした。
 選手の皆さん、お疲れさまでした。また、保護者の皆様も準備等のご支援、ご声援をありがとうございました。