報道委員会主催「スリーヒントクイズ」

 12月12日(火)昼休憩に標記の催し物が体育館でありました。報道委員会の子どもたちが企画したもので、フレンドグループに分かれてクイズをしました。クイズは、それぞれ学校にあるものの中から、3つのヒントをもとに答えを予想するものです。寒い体育館でしたが、みんなが一生懸命考えました…。

【報道委員会】第1問、「チャラ!」 クイズの後の口による効果音もなかなかよかったです。報道委員会の子どもたちも笑顔です。







【フロアの子どもたち】みんなで協力して考えています。時々カメラ目線もあります。笑顔がたくさん見えます。真剣な顔もあります。





 こんな楽しい会もいいですね。また、皆さんからの提案をお願いします。優勝はレッドケチャップでしたが、子どもたちの笑顔がたくさんあるクイズでした。報道委員会の皆さん、ありがとう!