第77回卒業証書授与式

 3月15日(金)麗らかな春の日差しのもと、瑞穂小学校体育館でご来賓、保護者・ご家族の皆様をお迎えして、標記の会が行われました。当日は、全員参加で11名の卒業生がたくさんの方に見守られながら、巣立っていきました。

【卒業式受付】ちょっと緊張した表情が伺えます。5年生が卒業生の胸に花をつけます。


【卒業式】入場から卒業証書授与。卒業生の態度はきりっとしていて立派でした。自分の将来を語る姿が素敵でした。














【卒業生、在校生、担任の先生方】在校生の声や姿勢も式にふさわしいものでした。桃實先生のピアノもこの式を一層盛り上げてくださいました。




 保護者・ご家族の皆様、お子様のご卒業、誠におめでとうございます。また、今日まで瑞穂小学校教育に際しまして、多大なるご協力をいただき本当にありがとうございました。引き続きこの瑞穂小学校を温かく見守っていただけると幸いです。

 名残惜しい卒業生が、卒業式の午後、そして今週と小学校を訪ねてきています。何だか温かい気持ちになりました。