令和5年度修了式・離任式

【修了式】

 3月22日(金)、標記の会が行われました。修了式では、校歌を歌った後、校長先生より5年生から順番に修了証が代表の人に渡されました。これで、それぞれの学年が当該学年の全課程を修了しました。2年生から5年生まで199日、1年生198日の学校生活でした。楽しいことばかりではなかったと思いますが、みんなよく頑張りました。残念ながら、欠席の子どももいましたが、こうしてこの日を迎えられたことが何より嬉しかったです。次に、校長先生が今までの1年間の成長と来年度への励ましの言葉を各学年へ伝えられました。

<修了書授与>








<皆勤賞表彰・児童発表-来年度へ向けて>



 保護者・ご家族の皆様、「あゆみ」をお渡ししていますので、この1年間のお子様の成長をしっかり褒めてあげてください。また、課題は春休み、次の学年で努力する目標になるように話合ってください。                                 
 春休みが終わって、新学期元気に会えることを楽しみにしております。自信をもって次  の学年へ進んでください。                             


【離任式】

 本年度末の人事異動により、3名が退職、1名が転任となります。今までのたくさんの温かいご支援・ご指導をいただき本当にありがとうございました。



 最後になりましたが、保護者・ご家族の皆様、地域の皆様、この1年間、本校の教育に多大なご協力・ご理解を賜り誠にありがとうございました。この場をお借りしまして、感謝をお伝えしたいと思います。また、来年度も引き続き、変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。