前期前半終了

 今日で1年生67日、2年生以上68日の前期前半が終わりました。

【夏休み前集会の様子】6年生が声をかけ、整列しました。最初に校長先生から、「よい夏休みを過ごすために」のお話がありました。その中で、5年生前田恵理さんが「夏休みを計画的に過ごす」とめあてを堂々と発表できました。次に、水泳記録証の授与がありました。最後に、各委員会の委員長が前期前半の目標と振り返りを発表しました。

                             







【部落別児童会】夏休みのくらしについて、確認をしています。また、地区の行事や危険な場所の共通理解をして、安心・安全に過ごせるようにします。






 下校前は強い雨が降っていましたが、子どもたちが帰る頃にはやみ、全員無事下校できました。それでは、長い37日間の夏休みを元気で過ごし、また、前期再開の8/26(月)には笑顔で会えることを楽しみにしています。みなさん、ご家族と思い出に残る夏休みを楽しんでください。